イラスト

2月の実績

こんにちは!
投資を始めて大体1か月ほど経ちました。
段々と取引のやり方も覚えてきたところです(っ*´∀`*)っ
あまりうまくいってるとは言えないですけどね!

2月の実績

2月の実績は次のような感じになりました。

1月14,384,389円⇒2月14,864,023円です。
+479,634円になってます!
これだけみるとすごくうまくいってるように見えますけどそうじゃありません。
詳しく説明すると資金を追加で+30万円したのと、1月のマイナスが大きかったのでその分が解消された結果になります。

実際には初期投資金額1500万円が14,864,023円になったわけです。
なので実績としては初期投資から-135,977円
2月の動きとしてはそれなりにうまく立ち回れたとは思っていたのですが、昨日の株価変動が影響して一気にマイナスに行ったというところです。

日経平均株価が前日比で-3.99%の下落。
数値で見ると-1,202.26円のマイナス。
少しビビりましたね!
保有している株のほとんどが前日比でマイナス、お気に入り登録している銘柄も上昇しているものはほとんどありませんでした。
案の定ツイッターを見ているとダメージを受けている人が大多数といったところ。
こういうことなら仕方ないかなぁーって感じです(っ*´∀`*)っ
いい経験になったので、怪しいと感じた際はそれに応じた動きをとれるよう心がけようと思いました。

特に昨日の取引きでは一時-1.7万くらいの含み損で切ろうか悩んだ銘柄があったんですけど、そのまま放置して-113,877円まで下がってしまったのです。
全部一気に下がってる時はさっさと切ってしまおうかと思います(っ*´∀`*)っ

3月末は株主優待の権利が得られる銘柄が多いので早い段階でそこらへんに割り振ってみようかなぁーと考えています。
ちょうど下がったところなので買うのに良さそう!

イラスト関係

イラスト関係はイラストACへの投稿10枚。
イラスト用垢への投稿は5枚になります。

正確なポイントがよくわからないですけど、大体+140ptぐらいもえらえました。
10枚イラスト投稿すると+80ptボーナスが得られるので、実際には+60ptがイラストでの獲得ポイントといっていいでしょう。

ブログの方はただの日記帳みたいになっていますけど、イラストACはちゃんとした成果として出てくるのでとてもありがたいです。
また、土日にイラストを投稿していたのですが、イラストACで利用する人は会社の方が多いと聞きました。
ですので平日に投稿したほうが良い結果が得られると言うのです。

今後は土日に作ったものを平日の朝に投稿する、という形をとっていこうと思います(っ*´∀`*)っ
イラストACへの投稿は月15枚を目標にして頑張っていこう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA