イラスト

20210301の状況について

3月に入りました!
2月の最終日は株価が下落し大変でしたが、今日はどうだったでしょうか?
私の状況はこんな感じでした(っ*´∀`*)っ

資産状況

+92,148円になりました!
初期状態から-4.5万円くらいなので良くはないですけど、あんまり気にならないくらいかなと思います。
んんんー!でもマイナスいったりプラスいったり変化がほとんどないですね……。

株、株主優待

ということで株の話になりますが、今日は三菱UFJフィナンシャルGの状況を見守っている感じでした。
2/26に上がるだろうと予想していたのですが、あの波に飲まれてズルズルと。
本日少し戻ったところで損切りしたのですけど、全体で-116,856円!
かなり痛い目にあいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

その分、他の銘柄が踏ん張ってくれたのでなんとかスタート地点に戻れたって感じです。
とりあえず1か月ほど運用した結果は若干マイナス。
デイトレードで取引しても思ったよりも成果が得られなかったなーと思いました。
まぁ金曜日のはしょうがない気もしますけどネ(*´﹃`*)

戦法としては逆指値を緩く掛けて、できるだけ損を少なくするって感じですね。
逆指値に引っ掛かって勝手に損切りしてくれるのはとてもありがたい機能。
そういった理由もあって、ある程度金額が多くても(自分としては)そこまで大きなリスクは無いかなと考え運用していたのです( ∩’-‘⊂ )シュッ

しかし、昨日“FIRE!”に関わるニュース映像を見て少し考えが変わりました。
穂高 唯希さんの米国株式の話ですね(っ*´∀`*)っ
私も投資信託でeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を保有しているのですが、ガッツリ米国株のみという運用方法もあるのだなぁ~と感じたわけです。

株主優待関連の株も捨てがたいので、全部米国株式にするっていうのは無理だと思いますが、徐々に米国株式をメインに添えて行ってもいいかなと(っ*´∀`*)っ
仕事していると張り付いてるわけにもいかないですしネ!!
てなわけで、今日の夜にでも手をだしてみようかな^~^

ちなみに今日はラックランド、日本管財、マルハニチロも購入しておきました( ∩’-‘⊂ )シュッ
株主優待が楽しみで仕方ない!

イラスト関係

イラストACは少しポイントが増えてこんな感じになっています。

昨日は0DLで少し悲しかったです(*´﹃`*)
ちなみに本日の朝、5枚ほど投稿しようとしたのですが、なぜかJPG画像がアップロードできないという事態になっていて投稿できませんでした。
サイズも容量も形式も問題ないはずなのにどうしてなのかよくわからない……。
またあとで試してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ

グーグルアドセンス審査7回目に落ちて8回目申請中です。
とりあえず、今の状況はこんな感じ。

1回目申請 2/10に申請2/11に落選通知(約1日)
2回目申請 2/11に申請2/12に落選通知(約1日)
・お問い合わせ先追加
・プライバシーポリシー追加
・運営者情報追加
3回目申請 2/12に申請2/13に落選通知(約1日)
・イラストの紹介ページ追加
・自己紹介追加
・記事数4
4回目申請 2/18に申請2/20に落選通知(約2日)
・文字数1500以下のページを非表示に設定
・記事数8
5回目申請 2/21に申請2/23に落選通知(約2日)
・文字数1000文字以下に
・記事数9
6回目申請 2/23に申請2/24に落選通知(約1日)
・文字数1000文字以下
・記事数10
7回目申請 2/25に申請
・記事数11
・ヘッダー画像削除
・コメント欄を表示
8回目申請 2/28に申請
・記事15
・記事数を増やした感じ……

PVとかも関係ありそうな気がしたので、毎日更新も心がけています。
そのおかげか、ブログ村のPVも徐々に伸びてきてるようで少しうれしい!
見に来てくれた人ありがとー!

今日はこんな感じですネ!
ではまた!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA