イラスト

20210317の状況

こんばんわ!
仕事が終わり、まったりタイムの時間です。
では、今日も結果を報告したいと思います(๑و•̀ω•́)و

資産状況

久しぶりに前日比がマイナスになりました。
-41,656円です。
投資のみので得られた利益は+749,401円になりました。
ここ最近はずっと調子が良かったので、こういう日もくるだろうなと感じていました。
それでも今までの結果を考慮するとダメージはほぼないと言ってもいいでしょう(‘ω’`)
たまにはこういうことも起きないと怖いですからね。

国内株式

ということで株関係の話になります。
本日の日経平均株価は-6.76円
3万円いくかいかないか微妙なラインでしたね。

私が保有している国内株式も若干下がった時もありましたが、前日とほぼ変わらない値段までもどって15:00を迎えました。
ちなみに前日比で一番伸びたのがAOKIホールディングス (8214) でした。

AOKIホールディングス (8214)も株主優待目的で保有している銘柄ですね。
株主優待の内容は次の通りです。

特に使いそうなのが自社グループ施設利用優待券(20%割引)!
他の銘柄に比べると20%OFFの割引券なのでお得感は少ないかもしれません。
では、なぜこの銘柄を選んだのかと言うと、実は快活クラブで使えるからです。
じゃじゃん!

気軽に行けるので結構行っています。
しかも歩いて5分くらい。
よくいくなら、単純に20%OFFでもありがたいと思って保有しています。
コロナの影響もまだ回復しきっていないので安めに買えるのもチャンスかもしれません。

米国株式

本日のマイナス要因は米国株式になります。
まだまだ含み益はプラスですけどね(っ*´∀`*)っ

よく確認していなかったんですが、フィリップモリスインターナショナルとコカ・コーラ以外マイナスですね((((((((´・ω・`))))))))
米国株式だけで見ると-8万程
ただ、前日分が反映されたeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)が+26,819 円となったのでマイナスが少し抑えられた形になりました。
先日のS&P 500の指標は若干マイナスになっているので、本日反映される分はマイナスになりそうで怖いところです。
まぁどれも配当金狙いだからいいんですヨ!

イラスト関係

イラストACでは1件のダウンロードを確認!
ダウンロードありがとう!

3件のイラスト投稿もしました( ∩’-‘⊂ )シュッ
表情差分で追加2枚という手口です。

時間に余裕があるとやりたいことが出来てうれしい。

今日はこんな感じでした。
今晩の米国株式に期待していましょう……。
ではまた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA